APAホテル新宿歌舞伎町タワー

コロナ明けということで3900円。

 

APAというのは東横インなんかと違っていったん部屋に入るとまず出ない。そして飲み物や食事も買いに行こうという気にならない。

 

だから行くときはきちんと飲み物や食べ物は買い込んでいく。

 

新宿ということもあって、新宿駅の駅弁を買い込んでいった。

・海鮮寿司弁当

・アサヒドラ

・柿ピー

という感じ。

 

なぜか知らんけど、とにかくお寿司がいいように思う。

 

この日は

・ガツンとローストビーフ

明治神宮の木のぬくもりの優しいカフェでお茶

・普通に1回。

お寿司とビールと放送大学のまま睡眠

・起き出してもう1回。

野球をみたまま睡眠

・起き出してもう1回。

屋上露天風呂はハードゲイだらけ。

 

という感じだった。

 

いつもは終電で帰るが疲れて翌朝帰った。6時前だったけれど、結局朝はギリな感じだった。