マンボーネット川崎店

綺麗でクーポン使って3時間で1200円。素敵💓

エニタイムフィットネス 高島平

息子の早稲アカ説明会のため。 ホワイト餃子もよかった。高島平ゴルフガーデンに行きたい。 アコレや日暮里風のお店など最近で1番楽しかった。

チョコザップ 板橋本町

昔は古本屋がありました。 ここは珍しくトイレがありました。

ジョイフィット24&チョコザップ 東高円寺

東高円寺。 ここのドトールと食いしん坊は好きです。 2023年2月2日追記 チョコザップに通います。治療を受けつつ、エステをします。

エニタイムフィットネス 朝霞駅 カインズ朝霞

APAリゾート 金沢

アパリゾート🏝 子供が旅行に求める全てがあった。 ・ゲームセンター ・プール ・温泉 ・カラオケ ・バイキングかつ自分で簡単調理。 ・レイクビューからの夏休み中毎日花火。

エニタイムフィットネス 高円寺

赤羽までバスで行くのに高円寺を利用。 Pサロ、餃子の満洲、ベックスコーヒー。 今日は自遊空間の高円寺店へ。 DAZNで横浜デーゲーム戦を観る。

エニタイムフィットネス 荻窪店

なんとも爽やかな店舗です。ただ良すぎて若干狭め、混んでいます。 荻窪にはファイテンショップもあります。どうも私はディープパープルに目がないようです。 その後ふらっと来て ベックスコーヒーもしました。 この蕎麦屋にもであうとは。 その後2022年の11…

エニタイムフィットネス 番外編

ホームブランチが国分寺のため、久しぶりに国分寺へ。 府中で野球があったため、そのカラダメンテナンスのためにゆーっくり足の疲れを出すように歩きます。 ここはネットのつながりがイマイチ。どこかホームを探すたびに行きたいところです。 養老乃瀧が渋い…

エニタイムフィットネス 南大沢

そもそも南大沢自体が初めてでした。 ミートレアでご飯を食べて アウトレットモール探索して疲れたので、少しエニタイム。 野球でも観ようと思ったらテレビが繋がらないようだったので1キロだけ走って帰路へ。

エニタイムフィットネス 新御徒町

上野でのイベントが急遽キャンセルということで どちらかといえば上野散歩メインでした。 喫茶店、ゴルフ店など。

エニタイムフィットネス 上荻店

ナイトウォークがてら自宅から2キロちょっと。 いたってノーマル。3キロラン+2キロを時速12キロにて。 歩いてる途中美味しそうなラーメン屋が。 まいばすけっとで食糧を買い込む目的でまた行くことになりそうです。

エニタイムフィットネス 吉祥寺

やたらとカッコいい。 ここの好きなところは外国人のトレーニング映像を流してくれるところ。 時速12キロのスピード走を1キロ分取り入れつつ合計3キロのラン。

エニタイムフィットネス 秋葉原

月1で通っていた勉強会の帰りに。 駅から少し離れている。 時速6キロウォーキングを30分3キロ。 ウォーキングしていると足の疲れている部分がわかりやすく。ハムが結構疲れている。 秋葉原ドンキはAKB劇場直結。 ゴルフ用品は特になし(^^)

エニタイムフィットネス 西荻窪

駅からそこそこ歩くが西荻窪だけに楽しい。 TVKなどは電波弱くみえない。 そんな西荻窪だけど帰りに気軽に立ち寄れるカフェがないのがちと不満だった。20時には終わってしまうところが多い。 そこで来たのがサウナカフェ、である。 気軽で本当にいい。 そし…

エニタイムフィットネス 三鷹 &モス

免許の書換で三鷹に来たついでに。 なんか場末感漂う。 ここはテレビがキー局のみ。 3キロウォーキングで1時間。 三鷹モスは電源席あるけども、数は少ない。 ただ三鷹はカフェが多くてよい。 その後2022年10月にはホームタウンに育った。

エニタイムフィットネス 国分寺 & モス

気づいたけれども、ランニングマシンがちと古く、使いづらいことに気づく。 3キロ、6キロ、9キロとオートマではなく、マニュアル。 ちなみに12キロというのはキロ5分なのですね。 モスに関していえば広さなど考えてトップ。

エニタイムフィットネス 飯田橋

少し古い雰囲気もするけど、落ち着きます。 ここは息子とグローブを買いに行く待ち合わせがてら使いました。

エニタイムフィットネス 新宿5丁目

タワマンの1階にあってゴージャス

エニタイムフィットネス 武蔵小金井

入口2階で2フロアタイプ。 ランニングボードも番組多くていいし、マシンも比較的好きなのが揃っている。

エニタイムフィットネス 巣鴨

駅からほんの少しだけ離れて2階にある。 テレビはチャンネルがテレビ朝日とテレビ東京だった。 巣鴨のしゃぶ葉でたらふく食べた後に、軽くウォーキング。

スマイルホテル 北朝霞

なんともピンポイント。 朝霞パブリックにフルラウンドする時に。 2022年追記)ゴルフ行ったついでに写真撮ってきました。やっぱり朝霞だけは居心地がよいです。

APAホテル海浜幕張

ご縁があるのかついにアパも幕張。 3月のときは雨でイベントに行けなかったけれど、サイド挑戦。 そして2022年7月20日。 ついに達成。ウワサに違わぬゴージャスぶり。 温泉はそこそこだけど十分。 わかしおを知れたのがなによりの収穫。 ほぼ1か月後の2022年…

スマイルホテル川口

川口に行ったらスマイルホテルがあった。 川口、巣鴨と不思議なとこにある。ライブマックスは却下な感じで、スマイルホテル使えるかどうかチャレンジ。 5/31越谷ゴルフのハーフに使用。 BBQチャレンジ。 スマイルホテル、部屋も広め。 お風呂もあり。 浮間あ…

ゴルフなら駒込のアパ

新東京行くなら駒込のアパで王子から。

APAホテル六本木SIX(六本木1丁目)

六本木には2店舗くらいある様子。 2人で5000円だったのでSIXの方にした。 まあいろいろ行ったよね。アパも。 ゴルフパートナーがあってジェトロがあった。

APAホテル横浜タワー

横浜というのは中国っぽいところがあって、すべてがでかく、そして雑。 APAホテルもやたらと高くてデカい。 昔ワシントンホテルとか泊まったけど、今度はアパ。 川崎、横浜、新宿、渋谷。 いろいろ泊まったなぁ。

横浜万葉の湯&三渓園

一度は行ってみようということで横浜万葉の湯。 景色、なんだと思う。お風呂は普通。食事処でダラダラはできるけど美味しくはない。 デイユース2時間で1万。 横浜駅からバスはある。 よくある温泉施設に割高な宿泊もついている、という感じでしょうか。 横浜…

ホテルリブマックス 横浜元町 2回目

2018年12月以来2回目の訪問。 2年ぶり。 川崎でゴルフやってからの来訪。中華街の中にあって楽しいけれど、このホテルはお茶すらおいてない。アメニティはほぼないと考えた方がいい。 また行くかも、ではあるが、注意が必要ではある。

東横INN 川崎

普通だと9000円くらいのところがGOTOで5000円程度に。 普段いくならどうだろう、という感じだけれどとりあえず。 アパアプリではクレジットカードが求められるようになって認証できなかった。 当分はアパはないかも。 滞在後記) 川崎にも数軒あり泊まったの…