2021-01-01から1年間の記事一覧

エニタイムフィットネス 武蔵小金井

入口2階で2フロアタイプ。 ランニングボードも番組多くていいし、マシンも比較的好きなのが揃っている。

エニタイムフィットネス 巣鴨

駅からほんの少しだけ離れて2階にある。 テレビはチャンネルがテレビ朝日とテレビ東京だった。 巣鴨のしゃぶ葉でたらふく食べた後に、軽くウォーキング。

スマイルホテル 北朝霞

なんともピンポイント。 朝霞パブリックにフルラウンドする時に。 2022年追記)ゴルフ行ったついでに写真撮ってきました。やっぱり朝霞だけは居心地がよいです。

APAホテル海浜幕張

ご縁があるのかついにアパも幕張。 3月のときは雨でイベントに行けなかったけれど、サイド挑戦。 そして2022年7月20日。 ついに達成。ウワサに違わぬゴージャスぶり。 温泉はそこそこだけど十分。 わかしおを知れたのがなによりの収穫。 ほぼ1か月後の2022年…

スマイルホテル川口

川口に行ったらスマイルホテルがあった。 川口、巣鴨と不思議なとこにある。ライブマックスは却下な感じで、スマイルホテル使えるかどうかチャレンジ。 5/31越谷ゴルフのハーフに使用。 BBQチャレンジ。 スマイルホテル、部屋も広め。 お風呂もあり。 浮間あ…

ゴルフなら駒込のアパ

新東京行くなら駒込のアパで王子から。

APAホテル六本木SIX(六本木1丁目)

六本木には2店舗くらいある様子。 2人で5000円だったのでSIXの方にした。 まあいろいろ行ったよね。アパも。 ゴルフパートナーがあってジェトロがあった。

APAホテル横浜タワー

横浜というのは中国っぽいところがあって、すべてがでかく、そして雑。 APAホテルもやたらと高くてデカい。 昔ワシントンホテルとか泊まったけど、今度はアパ。 川崎、横浜、新宿、渋谷。 いろいろ泊まったなぁ。

横浜万葉の湯&三渓園

一度は行ってみようということで横浜万葉の湯。 景色、なんだと思う。お風呂は普通。食事処でダラダラはできるけど美味しくはない。 デイユース2時間で1万。 横浜駅からバスはある。 よくある温泉施設に割高な宿泊もついている、という感じでしょうか。 横浜…

ホテルリブマックス 横浜元町 2回目

2018年12月以来2回目の訪問。 2年ぶり。 川崎でゴルフやってからの来訪。中華街の中にあって楽しいけれど、このホテルはお茶すらおいてない。アメニティはほぼないと考えた方がいい。 また行くかも、ではあるが、注意が必要ではある。