2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エニタイムフィットネス 秋葉原

月1で通っていた勉強会の帰りに。 駅から少し離れている。 時速6キロウォーキングを30分3キロ。 ウォーキングしていると足の疲れている部分がわかりやすく。ハムが結構疲れている。 秋葉原ドンキはAKB劇場直結。 ゴルフ用品は特になし(^^)

エニタイムフィットネス 西荻窪

駅からそこそこ歩くが西荻窪だけに楽しい。 TVKなどは電波弱くみえない。 そんな西荻窪だけど帰りに気軽に立ち寄れるカフェがないのがちと不満だった。20時には終わってしまうところが多い。 そこで来たのがサウナカフェ、である。 気軽で本当にいい。 そし…

エニタイムフィットネス 三鷹 &モス

免許の書換で三鷹に来たついでに。 なんか場末感漂う。 ここはテレビがキー局のみ。 3キロウォーキングで1時間。 三鷹モスは電源席あるけども、数は少ない。 ただ三鷹はカフェが多くてよい。 その後2022年10月にはホームタウンに育った。

エニタイムフィットネス 国分寺 & モス

気づいたけれども、ランニングマシンがちと古く、使いづらいことに気づく。 3キロ、6キロ、9キロとオートマではなく、マニュアル。 ちなみに12キロというのはキロ5分なのですね。 モスに関していえば広さなど考えてトップ。

エニタイムフィットネス 飯田橋

少し古い雰囲気もするけど、落ち着きます。 ここは息子とグローブを買いに行く待ち合わせがてら使いました。